人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいろいろ

いつもありがとう
これからも元気でいてね

メッセージカードとともに、手渡されたのは…

気持ちいろいろ_e0414786_21433948.jpeg

ワクチン2回目接種による発熱で、
(お昼のブログで37.2 とあるのは、37.8のまちがい…)
薬を飲んでウトウト
目覚めると、先にお昼寝から起きていたよだれ星人が

気持ちいろいろ_e0414786_21461324.jpeg

はい!Yちゃん、どうぞ! いつもありがと!と。

気持ちいろいろ_e0414786_21470850.jpeg

かわいいブーケをくれた。

気持ちいろいろ_e0414786_21473060.jpeg

ウキウキしてくる色合いのフライングブーケ。

気持ちいろいろ_e0414786_21493901.jpeg

ありがとう! すてきだね。
こちらこそ、いつも楽しい時間をもらっていることに、
感謝の気持ちでいっぱいである。

そのあとおやつを食べてから、
大じぃじ、大ばぁばにムービー電話をかける
ありがとう!の気持ちを伝え、しばしおしゃべりを楽しむ。
向こうの画面に、大好きなTちゃんも見つけ、
ついおどけてしまうよだれ星人。
おととい、歯医者さんへ行ってがんばったこと、
帰りにキラキラスーパーボールをもらったことを
得意げに報告する。

1週間に一度は、電話で話し顔を見ているとはいえ、
「会いたいなぁ〜』の言葉に実感がこもる。
もう入園前の2月に会いに行ってから、
7か月になるのだから。

よだれ星人のおかあさんのワクチン接種を終えたら、
クリスマスかお正月には会えるといいね。

明日もいい日になりますように。














Tracked from pre filled g.. at 2021-09-22 10:03
タイトル : pre filled gift boxes
気持ちいろいろ : Poreporegarden's Blog... more
Tracked from здесь at 2021-09-22 22:49
タイトル : здесь
気持ちいろいろ : Poreporegarden's Blog... more
Tracked from look these up at 2021-09-23 01:29
タイトル : look these up
気持ちいろいろ : Poreporegarden's Blog... more
by poreporegarden | 2021-09-20 23:56 | Trackback(3) | Comments(0)

Poreporegardenのブログです


by Poreporegarden