人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝でいっぱい!

あたたかくて
うれしくて
ありがたくて

そんな気持ちでいっぱい。

感謝でいっぱい!_e0414786_23122697.jpeg

わが新居完成に、
たくさんのおめでとう!をいただいた。
お会いしたこともないブロ友さん方からの
あたたかいメッセージに
感謝、感謝である。

感謝でいっぱい!_e0414786_23143878.jpeg

今日は午前中から、行事の打ち合わせをして、
ほぼ休憩のないまま、遅番の仕事に入った。

朝からあわただしく、帰るとへろへろ。
まさか、昨日のあの愛溢れるセレモニー、
引き渡し式の様子のタイトルが、
「いざ、オーブン!」になっているだなんて!
ブロ友さんかはのコメントで気づき、
なんてこった!であるが、
もう書き直しても遅いだろう。
オーブンって…何を焼くのいうのだい?
わっはっは!

あさっての引っ越しまで秒読みとなり、
あれもこれも…と焦る気持ちでいる。
というわけで、余裕がなく、
みなさまのブログにおじゃまできずにいるが、
またあらためて、ゆっくりおじゃまさせていただこう。

感謝でいっぱい!_e0414786_23200987.jpeg

この春らしいお花のアレンジメントは、
設計士さんからのお祝いである。
柔らかい印象の女性Mさんとは、
初めの頃の何回かは打ち合わせでお会いしたが、
工事に入ると、お会いする機会もなく、
昨日は久しぶりの再会。
おうちの完成を一緒に喜んでくださった。
ありがたや。

それにしても、明日の早番は、ちとつらい…
ふぁいと〜

明日もいい日になりますように。











Commented by rin-oo2 at 2023-02-03 05:40
poreporegardenさん おめでとうございます ^^

わぁ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ
ついに!完成!!!すご~い!
スタッフの方々総出のセレモニーが開かれるって
素敵ですねぇ (*´▽`*)レッドカーペット!キラリ☆
しかも全ての過程を映像に撮って編集して下さるのですか?(DVDなどに して下さるのかな?)
思わず『木づつみ』さんのHPを見に行ってしまいました
まぁ!(≧▽≦)なんて!素晴らしい家づくりの数々☆
見惚れてしまいました ~ 良き出逢いですねぇ☆
本当におめでとうございます!

節分の今日 かり暮らしのお部屋に 豆まきして
(お忙しくて それどころじゃ ないかな?)
翌日の『 立春 』新居へ お引越し!っていうのも
節目感が あって 希望に満ちていますね ^^



Commented by kinako197506 at 2023-02-03 05:40
立春の明日に新居へ~~♪
今夜はいろいろ思いが巡って寝られないかもね。
よだれ星人君の反応も楽しみよ^^
彼は、これから新居とともに成長していくんだもの~。

そうそう、新居の自慢はいっぱいしてね^^

Commented by Poreporegarden at 2023-02-03 23:25
rinさんへ
こんばんは!

お返事遅くなりました〜
ありがとうございます!
つ、つ、ついに、完成しましたよ☆
まさかのレッドカーペット、
黄金のハサミでのテープカットは、
胸高鳴る経験になりました。
ご近所さんの新築のおうちを見て、
あら、すてき!と思ったのが始まり…
木づつみさんとの出会いです。
完成までの様子にくわえ、
感激いっぱいのセレモニーも編集されて
DVDがいただけるとのこと。ワクワクです♪

この仮住まいはとても居心地がよくて、
去るのが寂しいくらいなのですが、
今日は、しっかりおには外!しました。
そして、お入りいただいた福の神といっしょに
新居に移りますね〜♪
Commented by Poreporegarden at 2023-02-03 23:27
kinakoさんへ
そうなのです!
新しい季節とともに、
福の神ともども新居にお引っ越しします。笑
思いを巡らす余裕もなく、
引っ越し準備の追い込みでした〜
明日はよだれ星人にとっても待ち望んだ日です。

むふふ。自慢、楽しみにしていてくださいね☆
by poreporegarden | 2023-02-02 23:27 | Trackback | Comments(4)

Poreporegardenのブログです


by Poreporegarden